3/24(土)の11時~は相模湖のお祭りでフリーライブです♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

急なお知らせになりますがニコ


明日…
いや、
もう今日!!

の、11時~相模湖駅にある施設のお祭りでライブをさせていただくことになりましたkirakria*




共演は、ギタリストの西村健さんピンポーン!

なみのフルート日記-ipodfile.jpg




本当偶然なんですが、
おんなじ西村さん顔


まさに西村duoラブ


先日リハしたのですが、
すっごく楽しみなステージになりそうです!!




お時間あいましたらぜひお立ち寄り下さいheart





☆お祭りでのフリーライブ☆

3/24(土)@相模原市立 緑第一障害者地域活動支援センター
open 10:00 (演奏時間は11:00~30分間) ¥無料
HP http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/shisetsu/fukushi_iryo/020311.html TEL 042-684-3581
住所 相模原市緑区与瀬1010-1 中央線相模湖駅下車徒歩5分

出演 西村菜美(fl),西村健(gt)

♪緑第一障害者地域活動支援センターの“緑センターやまのべ祭り ”でコンサートをさせていただくことになりました!



なみのフルート日記




電車調べてみたら、
入り時間に間に合うようにするには朝7時半初の電車にのらないとでしたーア セ

早いぞぉ。はやくねなきゃ!!

おやすみなさーい三日月