西村菜美,岸淑香,藤橋万記,小宮哲朗ライブ@大久保「Boozy Muse」 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

3/17(土)のレポですニコ


昨年のなみの日ぶりに、大久保 Boozy Museに出演させていただいて、
Boozy Museでは初めてのリーダーライブでした♪*

photo:01


メンバーは、岸淑香ちゃん(pf)、藤橋万記ちゃん(per)、小宮哲朗くん(vc)リボン
支えてくれて本当にありがとうーほっ!!

なみのフルート日記


ブラジル、キューバ、オリジナル朝
メンバーにリクエストを出していただいた曲も含めて、たっぷり16曲演奏させていただきましたはぁとv



セットリスト

1 3月の水
2 シチリアーノ(Sweet Music収録曲)
3 森/西村菜美
4 けっとトリオコーナー
5 ロミオとジュエっと
6 風がくれたメロディー
7 Bye bye Brasil


2nd 21:20~
1 いちごパフェ(Sweet Music収録曲)
2 Armands Rumba
3 La Comparsa
4 Marionett
5 こみてつくんコーナー
6 Mixing&Tombo
7 もうすぐ春メドレー~春よこい、卒業、なごり雪、春一番~
8 テキーラ


アンコール
翼を下さい




まっきーがだしてくれた「La Comparsa」はずっとやってみたかったキューバの曲。
すごくなみにとっては難しかったけれどまたチャレンジしたいなぁclover*

さやけっとがだしてくれた「Marionett」はため息がでるくらい綺麗な曲でチェロがよく似あいましたほっ



こみてつくんはソロコーナーで踊りだしてめっちゃもりあがりました↑
サイコーです!!またやってねwarai*



なみからは、沢山曲をリクエストさせていただきましたが最近はまっているメドレーをこの日もお届けしましたニヤリ
「もうすぐ春メドレー!!」flower1


お客様から、斉藤由貴さんの「卒業」をリクエストしていただいたのがきっかけで懐かしの歌謡曲をブラジルのリズムにのせてお届けしましたはな


盛り上がったし、
喜んでもらえて本当によかったですーあは




いろいろありましたが、
また次はこうしたい~というのもみつかったような感じがするライブニヤリ



また次も、
今日よりももっともっと笑顔になれたらいいなぁニヤリ


なみ、めっちゃ笑ってます下warai*

なみのフルート日記


みなさんこれからもよろしくお願いします!!
リーダーライブ、かけつけてくださって本当にありがとうございましたはぁとv



ライブの写真送っていただきありがとうございましたclover*
カメラphoto by えんちゃん、しょうちゃんありがとう

なみのフルート日記



なみのフルート日記



なみのフルート日記



なみのフルート日記



まっきー&けっととの次回のライブが決まっています!!
ぜひまたお越し下さいあは
よろしくお願いしますニヤリ




チケット前売りチケットございますチケット
手紙ご予約はこちらからメッセージをお願いします (携帯の方はこちら手紙


☆西村菜美のリーダーライブです!!☆

4/25(水) @目黒「東京倶楽部」
open 19:00/1st 19:40 2nd 21:00 3rd 22:20(各40分)
¥2,500+テーブルチャージ¥600+オーダー
HP http://www.tokyo-club.com/meguro/about/ TEL 03-6417-0166
住所 東京都品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンション地下1階

西村菜美(fl&ocarina)・すずきあゆみ(vib)・岸淑香(pf)・江川綾(ba)・藤橋万記(per)


♪昨年ライブをスタートさせた女性ミュージシャン5人による、スペシャルバンド!メンバーそれぞれのお気に入りの曲をもちよってのお届けします。