Blue☆Roseレコ(CDプレスにむけて…) | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

終わりました~ビックリマークビックリマークビックリマーク

なみのフルート日記-SN3J0048.jpg


Dolce Vitaをお借りして、朝11時に集合して、夜8時撤収星空

なみのフルート日記-100722_1538~01.jpg


途中にお昼休憩をはさみながら、無事に終了しましたブーケ1

なみのフルート日記-2010072215590000.jpg





Blue☆Roseは今CDプレスにむけていろいろ試行錯誤中音譜

なみの日には2曲入りのCDをお届けしましたが、今回は9月にひとつお引き受けすることになっているイベント演奏のお仕事でお届けするために4曲いりのCDの録音をしましたニコニコ

2曲入りCDが無事に50枚完売したので、プレス前の仮CD第2弾として上記のイベント以外でもみなさんにお届けできればなぁ…と思っておりますアップ



内容は…

合格仮CD第1段より、「オー・ソレ・ミオ」のグレードアップバージョン…前回はvo、fl、pf、dsのみでしたが今回はbsが入りました。
合格プレス用の全曲童謡CDへの収録曲より「森のくまさん」、「大きな古時計」
合格オリジナル曲のイオンスト「バームクーヘン」


オー・ソレ・ミオとバームクーヘンは今回の4曲入りCDのみn収録なのでぜひこの第2弾も手にしてもらえれば嬉しいですキラキラ


第1弾と同じく、枚数限定でのお届け予定ですのでお早めに(笑)星
完成したらお知らせしますねぇラブラブ





レコオペしていただいたgt高田慶二さん、
bsで参加していただいた城戸英行さん、
Dolce VitaのAYAママ、KOMEIパパ、
1日中、本当に本当にありがとうございました!!キラキラ



Blue☆Roseのサマンサ、よっしー、セクシィーおつかれさまニコニコ
プレスにむけてまたがんばっていきましょ~~っっっクラッカー







人気ブログランキングへ

クリックして応援お願いしますドキドキ