パーティー演奏@小手指「CPレストラン」 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

小手指のCPレストラン でパーティー演奏をさせていただきましたニコニコ

先月初めておじゃましたレストランだったんですが、とってもおしゃれでまた行きたい~と思っていました音譜



数日前に急遽決まった今日のスケジュール、
なぁ~~~~んとフルートひとりでの演奏…


ガクガク、ブルブル…っっっあせる


フルートはだいたい和音楽器に伴奏してもらって演奏するので、めったにひとりで演奏ということはないんです。

うん、
そのめったにないレアな演奏のお仕事ビックリマーク


20分くらいの演奏だったんでが、フルートひとりでは大変ショック!
と思い、今日はpfよっしーに録音させてもらった伴奏の音源をもっていきましたパー




オカリナ&ピアニカも交えて、30代~50代と幅広い層の方がいらっしゃるということで、こんなプログラムでお届けしてきましたダウン


イエスタディ ワンスモア
アメージンググレイス
たなばた
少年時代
千の風になって
上を向いて歩こう



音響の問題もあって、演奏は少し中断などありましたはみなさんに喜んでいただけたようでほっっとしておりますラブラブ



Y医院のみなさま、
プロデュースのKさん、
CPレストランのスタッフさん、

今日は本当にありがとうございましたビックリマーク



また来月、今度はブライダル演奏でピアニストと一緒におじゃましますニコニコ






楽屋は、ブライダルで新婦さんが使うお部屋を貸していただきました、まっ白で素敵なお部屋音譜
なみのフルート日記-100721_1816~01.jpg




本日は、エメラルドグリーンのドレスでしたニコニコ
なみのフルート日記-100721_1921~01.jpg






人気ブログランキングへ

ク リックして応援お願いしますドキドキ