渋谷めぐみワンマンライブ@日吉「Nap」 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

vo渋ちゃんのワンマンライブでしたキラキラ


今日の目玉はなんといっても…



なみのフルート日記
浴衣でライブ~ドキドキドキドキドキドキ


渋ちゃんが着付けてくれましたキラキラ


おニューのピンクの浴衣だったんですがいかがだったでしょうかドキドキ





おニューといえば、マイクひらめき電球


先日買った、ピックアップマイクを使ってみました音譜
研究は必要そうですが、使って問題ないお品なようですニコニコ


マイクに関係なく体間を動かして吹けるのは本当にらくちんアップ


これからも使ってみようと思いますキラキラ




ゲストで出演したvoさとえさんのステージにもおじゃまさせていただき、盛り沢山なライブ音符
なみのフルート日記





沢山のお客さまに集まっていただき、本当に素敵な時間を過ごさせてもらいましたクローバー


ご一緒できたみなさん、本当にありがとうございましたラブラブ!




今日のメンバー全員音譜
なみのフルート日記
gt高田さん、渋ちゃん、pf阿部さん、さとえさんとニコニコ



セットリスト

1夏(ギター)
2サヨナラ(ギター)
3trap(ギター&フルート)
4dayafterday(ギター&フルート&ピアノ)ここから全員
5Deep
6Love me again


あべさとえさん(ピアノ弾き語り)

・ソロ2曲
・夏の手紙(オカリナ)
・青い青い空(フルート)
・笑み花火(フルート)



第2部
1えんぴつ(ピアノ&フルート)
2etrnally(ピアノ&フルート&ギター)ここから全員
3amanogawa(カバー曲)
4magic
5白いカイト(カバー曲)
6ユメオチ
7秘密
8東京
9会いたい

アンコール





人気ブログランキングへ

クリックして応援お願いしますドキドキ