Cafe Dolce Vita3周年記念Live Party | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

ふりかえり日記
(18日)


パパ、ママおめでとうございますキラキラプレゼントキラキラケーキキラキラ
なみのフルート日記 border=


sweet life のホーム、cafe Dolce Vitaがオープン3周年をむかえ、その記念ライブに出演させてもらいましたキラキラ
なみのフルート日記 border=



bsきどりんにも加わってもらって、セクシィーはドラムバージョンのBlue☆Roseライブでした音符
なみのフルート日記 border=


セットリスト

大きな古時計
おぼろ月夜

赤とんぼ


愛の賛歌






前半は童謡をお届けニコニコ

Blue☆RoseのCDに収録予定の曲を中心に…


途中からsweet life+になりまして、マダムサマンサの部屋へ…


スペシャルゲストのA・Y・Aがやってきました(笑)音符


A・Y・Aを初めて観るお客様ばかりだったので、かなり会場は興奮状態でした(笑)

盛り上がってなによりキラキラキラキラ
なみのフルート日記 border=
(これはどっち!?)


とりは、パパママのユニットLa Dolce Vitaニコニコ
なみのフルート日記 border=
久しぶりにお二人の歌聴けましたドキドキ


パーティーということでお料理やお菓子やドリンクを用意してくれてあって、の~んびり過ごしてお店をあとにしましたニコニコ

なみのフルート日記 border=

なみのフルート日記 border=

なみのフルート日記 border=

なみのフルート日記 border=


かわい~Dolceチロルドキドキ
なみのフルート日記-100718_1716~01.jpg

Blue☆Roseからはお二人の大好きなこちらをプレゼント↓
なみのフルート日記 border=

なみのフルート日記-100718_1714~02.jpg

4周年までついてきますっドキドキ
なみのフルート日記-100718_1759~01.jpg




人気ブログランキングへ

クリックして応援お願いしますドキドキ