出張サマンサの部屋ワンマンライブ@新宿・歌舞伎町「ゴールデンエッグ」・2(セットリスト)♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

そんなわけで、ゴールデンエッグライブのご報告、その2ですニコニコ







今日ご一緒したメンバーは…


pf 吉田宏志、gt鈴木祐二、bs城戸英行、ds セクシィー、perきせんさとし、vo 山城恵 、ゲスト:pf西平正子

でしたドキドキ


こんなに大人数のメンバーに支えていただき感謝感謝ですキラキラ






全体音譜
なみのフルート日記




トークしながら音譜
なみのフルート日記




雪の演奏中です~音譜
なみのフルート日記


(photo by e-san,thanks!!!!)








「cafe Dolce Vita」を飛び出してのマダムサマンサの部屋ライブにひひ






今年も、「る~~~るる音譜

からスタート好





去年大好評だった、「さそり座の娘」に加え、今日は初披露となりました…


「津軽海峡夏景色」薔薇







去年ほとんど初めてちゃんとしたアレンジとしてお披露目することができた「トトロ」、


今日はさらにチャレンジ…


「Happy Birthday」クラッカー







2月生まれが今日のバンドメンバーに3人もいたの!!


(お客様にひとりもいなかったのは意外でしたっっうへー







この曲では、なみはカラオケにチャレンジ…


きゃー笑(大きな声ではとても言えないテヘッ








オリジナル曲もちゃぁんと披露いたしました。


定番「バームクーヘン」に、お久しぶりの「プレイリードック」ト音記号

(とちらもよっしーが作ってくれたスイプラの大切な曲ですおんぷ







ゆーじさんのメイン曲、

まさころさんのメイン曲、



どちらも素晴らしかったですっっシャボン玉

(お願いできてよかったぁ~~ラブゥ







森のくまさんは、お店のマスター青さんもサックスで加わっていただき、盛り上がりましたキラキラ







ゴールデンエッグの主音譜

きせんさんのご縁で、今回初めて出演させていただきましたラブリー音符







そんなきせんさんはあさってがお誕生日嬉しいw


なぁ~~~んと、

ゴールデンエッグのスタッフさんからサプライズのバースデーケーキが…ニコ





愛されてますね~、きせんさん、少しはやいですが、


「おめでとうございますクラッカーアゲアゲ↑↑キラキラ











裏話!?


今日は、1stステージもドキドキ緊張してしまいどうしよぅ~~~汗


と思っていたら、セクシィーが…





「なみちゃん、飲もうよ~~ビール」って…ワラ






そうしたら、とってもリラックスして2ndをむかえることができましたド●モ風①


休憩時間にみなさんとお話でいて、リラックスパワーをいただいたのは、もちろんですラブラブ









リーダーライブや自分のバンドのライブや…


責任重大な感じがして、ライブがはじまるまでは本当にドキドキ…








でもそのぶん、達成感も沢山で、いたしていただいたお客様からいただくパワーも数十倍、数百倍HAPPY


本当に楽しいひとときをありがとうございました!!!!







セットリスト(よっしーの日記よりコピペさせていただきましたニコニコ

 

  1・オーレディービーグッド(ギタゆーじさんーメインの曲です。)
  2・プレーリードッグ(ちょこまかしたオリジナル曲です。)
  3・トトロ(となりのトトロから、2曲繋げてサンババージョンにしました。)
  4・徹子の部屋のテーマ(マダム・サマンサの部屋のサマンサ登場曲。)
★5・大きな古時計(ひねくれたコード進行にアレンジしてみました。)
★6・雪(寒さを感じさせないボサノバアレンジ。)
★7・愛の讃歌(ラテンアレンジにしました。)



8・バームクーヘン(オリジナル曲です。)
★ 9・さそり座の女(イパネマの女、さそり座の娘と題し、明るいコード進行のボサノバアレンジ。)
10・徹子の部屋のテーマ(またサマンサ登場で演奏。)
★11・津軽海峡冬景色(明るいコード進行のボサノバアレンジ。またの名を津軽海峡夏景色。)
12・IF(ゲスト・セレブまさころさんメイン。)
13・ベンジャミン(スヌーピーの曲。)
★14・Happy Birthday(ラテンアレンジで。)
★15・森のくまさん(ジャズアレンジで派手に。)


16・トラべシア(アンコールでようやくしっとり。)









2月はこの先も企画ライブが沢山らぶ2


楽しんでいただけるステージをお届けできるように、これからもがんばっていきますので応援よろしくお願いしますっっっニコニコ









人気ブログランキングへ クリックして応援お願いします♪