出張サマンサの部屋ワンマンライブ@新宿・歌舞伎町「ゴールデンエッグ」・1♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

積もりましたね~雪雪!!!!



MCでも何回もお話してしまいましたが、

こんなお天気の悪いなか、足を運んでくださったみなさんに、どんなに感謝しても足りません…キラキラ





外はすっごく寒かったと思うんですが、会場の中は本当にあたたかかったです…晴れ



お店のマスターにも言っていただいたんですが、

「あたたかいお客様ばかりだね!」って…チューリップオレンジ





本当にその通りですキラキラ

みなさん、本当に本当に、本当に…ありがとうございましたリボン!!







今日は2010年初めての、なみのリーダーライブでしたニコニコ

 

今日は、なみなみバンドとsweet life+(スイプラ)の合同ライブ音譜







なみなみバンドのメンバーは、なみが初めてインストライブをしたときから支えてくれている先輩メンバー、

スイプラのメンバーは普段活動を一番沢山している信頼しているメンバー、

大好きなメンバーと一緒に今年のスタートライブをお届けできたことが本当に嬉しいなぁって思っていますドキドキ





セットリストやライブ内容は次の日記で詳しく書きますねべーっだ!






こちらは、会場入り前にスタバにて打ち合わせ中~メモ
なみのフルート日記-100201_1725~01.jpg





終了後にメンバー全員でカメラ

かんぱぁ~~いっっビール
なみのフルート日記-100201_2317~010001.jpg





タンクトッパーズ結成(笑)にひひ
なみのフルート日記-100201_2322~010001.jpg

 





お客様、

お店のスタッフさん、

メンバーのみなさん、






なみの事を支えていただき本当にありがとうございました!!





これからも沢山クラッカー楽しいクラッカーを発信していけるようにがんばりますっっキスマーク

よろしくお願いしますラブラブ