375 念ずれば | Carpe diem!野草マイスター® なみの日記

Carpe diem!野草マイスター® なみの日記

♪道なき未知をすすめ コンパスはマイソウル

野草・薬草・発酵・微生物・保存食作り・アルコール・各種セラピー・本に音楽に映画!
大好きがたーくさん♡
地球の暮らしまるごと大好きだぜ!

ビワ届くおねがいキラキラ


ビワが好きだラブ
フルーツ(フルーツ?)のなかでも上位ランクインしてる。


街で豊作のビワの木を見ると思わず手が伸びそうになる(しない)、、、、ってビワをあちこちでみかける。街ではないかニヤリ


わたしが好きなのはおひさまが当たった「ぬるめのビワがいい~」だなー(八代亜紀ちゃん)



いつもくださるひとに催促もしたが「今年は不作だなあうーん」の返事がきた真顔

あーぁ、って思ったその日に

別ルートで念願のビワをいただきました流れ星
最高。

ことしも美味しくいただきゃすもぐもぐもぐもぐ

すビバせん、どぉにも眠いので以上(`・ω・´)ゝ