147 8月だー | Carpe diem!野草マイスター® なみの日記

Carpe diem!野草マイスター® なみの日記

♪道なき未知をすすめ コンパスはマイソウル

野草・薬草・発酵・微生物・保存食作り・アルコール・各種セラピー・本に音楽に映画!
大好きがたーくさん♡
地球の暮らしまるごと大好きだぜ!

の文字見るだけで
まぶたが落ちてくる。

眠い。
枕に気持ちよさそうに寝てる図に見えるzzzこれは象形文字かな(漢字ってみんな象形文字?)


突然、夏がやってきたねえーん

今日の昼間はゲリラ豪雨を味わった。大袈裟ではなくて、これまで体感したなかで最強の豪雨だった。怖かったわぁアセアセ



昔から、雨降ってなんとやらと申しますが

雨が上がって真夏になった都会(なごや)の中で
豪華ランチをごちそうになりながら


、、、、新しい仕事をもらったw

※豪華ランチだったのに
あまりの暑さにちょっと具合悪くなっちゃっててアセアセ
食べきらなかった(こちらは前菜。このあとの写真撮る気力もなかった)


ほんっっっとーーーに人材派遣会社できるんじゃないかしら、と思うえー



、、、、って書いて、そうだよショボーン寝たよショボーン

もう( ・᷄д・᷅ )やんなっちゃう。

この頃は眠いだけで元気だけど手が痛いの。(職業病で)
あいほんを持ち上げるときの動作が1番痛い。

するとどうでしょうショボーン

一日のうち、ほとんどあいほんとお戯れしなくなった。

メールもめっちゃたまってて(ストレス、、、、いや返事待ちの相手のほうがストレスよねアセアセ)
SNSは、、、、してないし
電話がリンリンしたときしかあいほんを触らないんだよ。

そうすると、日記もお弁当記録もおざなりにガーン

このままオンライン業界(?)からフェードアウトしてしまいそうだ。

でもこの日々をあとから思い出したいからなーうーん

ってことで8月になったことだし。
たいして忙しい暮らしではないし。
メールのお返事をそろそろ返しながらあせる
日記もつづけていくね。

ほなまた明日zzz

ひらめき電球PostScript
クレジットカードは無事に止まり
不当な請求も消えたよ。こわいこわい。

みなさまもカードのご利用は計画的に、、、、おーっ!(チェックを)