本日湿度79パーセント
魚になりそう
(?)
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/033.png)
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/033.png)
普段の生活で電話は今はあまり使わない。
ほぼ使わない。
でもこの数日は電話がリンリン
だわ(表現が古い?いまの人はなんというのかな)
![携帯](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/107.gif)
しかも知らない人と話してばかり。疲れるなぁ(´Д`)ハァ…
ほら、クレジットの不正請求にまつわるあれこれで
信販会社やそのほかの関連会社とかの方々と電話やりとりするはめになったからですよ![しょんぼり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/076.png)
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
![しょんぼり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/076.png)
五感のうちのお耳だけを研ぎ澄ます。
電話だけでもいろいろみえてすごいな、って思ったわ。
不正請求はわたしの虚言ではない、とわかった途端相手の声のトーンが変わったり
あ、敬語間違ってる、とか
わーこの人絶対いいひとやーとか![ウシシ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/058.png)
![ウシシ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/058.png)
声だけでわかるもんだなー![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/059.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/059.png)
冷静に意地悪く(?)チェックしてるのはさ、わたしがおきゃくさまサポートセンターでの勤務歴が長かったからだろうよ。
24の頃から6年ほど電話応対の仕事もしてたからだ。(こないだ履歴書を書いたとこだから覚えてるw)
こうして逆の立場(でいいのかな)になって初めて見えることがたくさんあるね。
いろいろ手広く仕事してきてるけどさぁ![ぼけー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/060.png)
![ぼけー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/060.png)
結局、どれも極めてないのだなーミス中途半端だなーとも思ったよ。
やっぱり何でもやれる、は何にもできない、と等しいのだな![もやもや](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/102.png)
![もやもや](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/102.png)
ま、だからと言って、てれほんおぺれーたーを極めようとも思わないんだけどねー!
ちなみに今回の件につきまして
ナンバーワン電話応対はa〇zonのカスタマーサービスでした
(またお買い物するよー
)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![おーっ!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/080.png)
では少し寝てからまたすぐ弁当(作成)からの出勤してまいるね![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/062.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/062.png)