5月19日(月) | 新潟@波どうでしょう

新潟@波どうでしょう

新潟の ロングボーダーの為のBLOGだが
3年目に入り最近 私物化シテイマス



こんばんみー












あれ?





あれあれ?






また来た




でも遠い


冬だったら


毎週 関東 雪だぬ


なんでこんなに毎回 前線がくるの?


偏西風 蛇行図



ん~



ん~



解らん (笑)





そう言うプレイなんだろうな