5月19日(月) こんばんみー あれ? あれあれ? また来た でも遠い 冬だったら 毎週 関東 雪だぬ なんでこんなに毎回 前線がくるの? 偏西風 蛇行図 ん~ ん~ 解らん (笑) そう言うプレイなんだろうな