あれから | 平凡な毎日&通院記録☆第二子妊娠記録

平凡な毎日&通院記録☆第二子妊娠記録

2013年10月生まれの我が子との毎日&病気についての日記

最後のブログから気づけば3年??たってました💦

あれからこれで大丈夫だ!と思ったのも束の間、一年経たずに入院、それからは入退院を繰り返していました。夏休み家に居たのは1週間😭出席日数より欠席日数のが多かった😭

毎回これで最後の入院!と思って退院するもまた入院の繰り返し、、

5年生のそうちゃん、1学期は中学校の支援級見学にも行きこのままではダメだ!と思い(気づくの遅すぎ😭)

セカンドオピニオンの相談をし予約をするも予約日前日に熱を出し入院、ガーン

そんなこんなでやっとセカンドオピニオンを受ける事ができやーっとゴールが見えてきましたびっくりマーク