手術 | 平凡な毎日&通院記録☆第二子妊娠記録

平凡な毎日&通院記録☆第二子妊娠記録

2013年10月生まれの我が子との毎日&病気についての日記

そうちゃん、昨日無事に手術終わりました。

10月の検査入院で尿管と膀胱のつなぎ目を付け替える手術をしましょう!と決まっていてまだまだ先だと思っていたらあっという間に入院、手術でしたびっくり


なので一足先に春休みですひらめき電球

学校にも決まった時点で言っていたので通知表ももらえクラスのお友達から頑張れのお手紙も貰って帰ってきましたニコ

訪看さんからも色紙を貰ったようでとても喜んでいるそうちゃんですウシシ

私も読んでウルウルしちゃいましたぐすんぐすんキラキラ


入院していても元気なそうちゃんが痛みで辛そうですえーんえーん

術後、静かに耐えていたそうちゃん、なかなか痛みが治らないので夕方大泣き笑い泣き笑い泣き

抱っこしてあげる事もできず…

早く痛いが治りますようにおーっ!おーっ!


夜中も一度大泣きしてからよく眠れています💤