連休 | 平凡な毎日&通院記録☆第二子妊娠記録

平凡な毎日&通院記録☆第二子妊娠記録

2013年10月生まれの我が子との毎日&病気についての日記

三連休、パパはお仕事、飲み会だった為私は実家に帰ってました♪
土曜日はそうちゃんの散髪に行ってお墓参りに行ってきましたハローキティ

日曜日はかぼすのお手伝いひらめき電球
そうちゃんも邪魔しつつ遊びつつ少しだけお手伝いしてくれましたポムポムプリン
弟くんも泣かず機嫌よくいてくれたので手を止める事なく終わりました合格
そうちゃんはじいじと栗拾いのお手伝いも行ってましたひらめき電球私は蚊がいるので行きたくないのにそうちゃんは本当に畑が大好きみたい爆笑音譜

今日は久しぶりに高塚へお参りに音譜ちょうどお祭りだったのでそうちゃんが大好きなお神楽も見れて嬉しそうでしたマイメロディ


楽しい連休でしたが連休中、排便がうまくいっておらず今日は病院からのスタートですえーん
最近、調子よかったのになんでかなー??