泣きたい | 平凡な毎日&通院記録☆第二子妊娠記録

平凡な毎日&通院記録☆第二子妊娠記録

2013年10月生まれの我が子との毎日&病気についての日記

そうちゃん、幼稚園での導尿も嫌がらずしています。
そうちゃんのクラスのお友達は4月に先生からお話してもらっていて理解してくれているのでみんな受け入れてくれています。
でも他のクラスの子は知らないので
何で女の子トイレ?お母さんと行くのは赤ちゃんだよ!ってやっぱり不思議に思うみたいですあせる
そうちゃんは気にしてなさそうでしたが少し心配でした。
私の方がこの時点で泣きたかったしえーん

そして今日。
運動会の全体練習も始まっていてみんな練習してるなか行くのはやっぱり嫌だったようでトイレで大泣きしちゃいましたえーん
どうにかこうにか導尿しこのまま帰っちゃおうか爆笑って誘うも涙を拭きながら行くぐすんってそうちゃん。
私まで涙出ちゃいましたえーんえーん
少し先生とお話して帰ってきました。
そうちゃんが少しでも嫌な思いをしないですむようサポートしなければ!
私が泣いてる場合じゃないですねおーっ!おーっ!