こんにちは。


今日もお読みくださりありがとうございますおねがい



私のこれまでに4つの街に住んだことがあります。


愛媛の松山市で生まれて高校は地元、

大学で神戸へそのまま関西に就職。職場まで電車で1時間通勤!!
           下矢印
転勤希望を出し、住んでみたかった東京へ。家から職場まで山手線半周の毎日。
           下矢印
結婚して東大阪で新婚生活。駅まで徒歩30秒の快適生活もなぜか間取りは1DK。。
           下矢印
主人の転職で妊娠発覚とともに名古屋へ引っ越し
           下矢印
地元の愛媛県松山市に戻る

{54AA5A77-AF4F-49F5-8F92-DFA1BF04842A}

坊ちゃん電車ですね。


住む先々で本当に本当に素敵な方々に出会えました。

出会うひとたちの個性はバラバラだけどみんな最高に面白くて。楽しいことも大好きで。
私のこともよくして下さって。
真似したいところもたくさんで。


元気の出る方々に、いつか全国行脚して会いに行きたいです!