ちょっと、意地けてました。 | swallowsが大好き。

swallowsが大好き。

シーズン中は野球中心に記していきます。自分の仕事のエピソードや日々思う事も記そうと思います。
宜しくお願い致します。

おはようございます。
まだ、昼間は暑くて半袖を着て汗かいて仕事してます(^^;;

最終戦を観終えた感想で、宮本HCと石井打撃コーチまでも退団してしまう事実がショック過ぎて、ずっと引きずってました。
球団のフロント体制に不満を感じ、何でお二人の引き留めを全力でしてくれなかったか、そう感じでました。

そんな思いで最終戦を観てしまったので、不満タラタラで意地けてました。

数日経って、やっと冷静になり、大好きswallows愛を改めて感じ、来季以降新しい体制の下で、頑張って欲しいと思いました。

来季も期待の太田選手や、廣岡選手の後半巻き返した力。勿論、村上選手の更なる成長。
などなど、今日就任発表予定の高津新監督を筆頭に、来季への期待が膨らみます。

高津新監督の現役時代の活躍をリアルタイムで見てました。真中さんから、もしかしたら高津さんが新監督に就任するのでは、とも思ってましたが、今のタイミングで良かったと思います。

昨季、swallowsを卒業した、大松尚逸さんが、二軍の打撃コーチに就任するかもしれないと聞き、凄く嬉しく思います。
再びswallowsのユニフォームを着て、後進の指導をしてくれる、期待したいです(^^)