ファン感も終わりましたね。 | swallowsが大好き。

swallowsが大好き。

シーズン中は野球中心に記していきます。自分の仕事のエピソードや日々思う事も記そうと思います。
宜しくお願い致します。

去年も行けなかったけど、今浪選手の引退セレモニーがあり、見にいきたかったと悔しい思いがありました。

今浪さんが、swallowsとまた縁がある事を祈りたいです。

ベイスターズは、三浦大輔さんが投手コーチとして帰ってきたと、長女が喜んでました。
やはり、ハマの番長健在ですね。

戦力外になった古野投手が引退を決意したようですね。
寂しいです、今季ローテーションの谷間に、先発して良かったから、また活躍出来るのではと思ってただけに、ショックですね。

「ダイヤのA」を見てると、プロになるだけでも大変な事だし、何年も現役でいれる事も凄い事だと思ってます。

古野投手、お疲れ様でした。

残れる者は、一握りの選手だと現実の厳しさを感じました。