唖然とした。 | swallowsが大好き。

swallowsが大好き。

シーズン中は野球中心に記していきます。自分の仕事のエピソードや日々思う事も記そうと思います。
宜しくお願い致します。

今日は仕事だったので、プロ野球は経過しか追えませんでした。

休憩中に覗いたら、四点のリードを許してました。今日はホームランじゃないから、ヒットで繋がれましたね。

そして、仕事後にスマホを開いて見たら、試合は終わってましたが、また大量点差で負け。
苦手なドーム戦、また勝ちが無く退散。
暫し唖然。ガビーン(-.-;)y-~~~
何とシュールな気分で夜を迎えました(*´-`)
 
七回に大引選手が三塁の守備に付いてたので、足の具合は悪くないのかな、とそれだけは安心しました。

今日は、投手が噛み合わず、バカスカ打たれてしまいました。
今日も、松本捕手がスタメン。昨日といい、ベテラン投手と組ませて、配球の勉強をさせたかったのでしょうか。

負けが込んでても気にせず新人を育成させようとしているのかな。

今年は、何でも試して地盤固めの年にしたいのかもしれない。
これも、産みの苦しみ。

昨日の桑田真澄さんが、ヤクルトは山田選手がチームを引っ張れるようになったら強いチームになるだろうと仰ってました。
投手がピンチの時、率先してマウンドに行くとか。
まだ彼は自分で精一杯ですね、と仰ってました。

仰る通りですね。
勝ちに欲をもっと出していけて、勝つんだオーラが出せるようになったらノッテくるように思えました(^_^)