勝った〜 | swallowsが大好き。

swallowsが大好き。

シーズン中は野球中心に記していきます。自分の仕事のエピソードや日々思う事も記そうと思います。
宜しくお願い致します。

今日の由規投手、初回から低めにコントロールされたいい内容のピッチングでした。

150キロを越すストレート、フォークボールも混ぜながら、得意のスライダーも活きてナイスピッチングでした(*^^*)

そんな由規投手を勝たせようと、終盤は打つべき選手がホームランを打ち、盛り立てました。

流石にカラシティー投手はセットアッパーに回りましたが、でも危なげな投球。

その火消しに回跨ぎで石山投手が投げ切り勝利(^。^)
最後の九回でロペス選手にソロホームランを打たれたけど、その後はピシャリと抑えました。

由規投手に嬉しい勝ちが付きました。
連敗もストップ。
満員の神宮も、喜びで一杯でした(^-^)

しかし、カラシティー投手を今後どのように使うのかな。
来週末から連戦になるけど、投手をどのように使うか。そろそろ小川投手も上がったきそうですね。

今日の勝利に乾杯(o^^o)