こんにちはニコニコ


3児の子育てママなみですおねがい


4長女、小2長男、年中次男の3人の子育て

してますラブ






昨日は次男の5歳のお誕生日でした照れ




前月は長女の10歳のお誕生日でしたイエローハーツ






長女には手作りケーキを



お願いされましたが、



次男は急に



「白い苺のケーキがいい🎂」



と言うので、



ケーキ屋さんで注文しましたルンルン




今はLINEで注文ができるので、



便利てすねグリーンハーツ




夕飯を食べる時に



次男がケーキもまだ出してないのに


電気を急に消したので、


みんなで誕生日の歌を歌いましたキラキラ




そしてケーキを出してから


もう一回改めて歌いましたチューブルーハーツ






次男くんはとっても満足そうでしたラブラブ



うちは8人家族なので、


今回は大きめのケーキを


お願いしましたイエローハーツ






やっぱりケーキ屋さんの


ケーキは美味しかったですラブラブ





当分家族の誕生日もないので、


堪能しましたラブ










次男の5歳の誕生日プレゼントはこちら↓