こんにちはニコニコ



3児の子育てママなみですウインク







長女が10歳の誕生日を迎えましたラブ




あのはじめての出産で出会った



我が子が10歳びっくり




早いものですねイエローハーツ






長女の誕生日ケーキのリクエストは




生クリームが苦手だからアセアセ




私の作ったレアチーズケーキラブラブ



ガトーショコラグリーンハーツ





ケーキ屋さんのケーキ🎂を



頼もうと思ったのにハートブレイク






長女のリクエストなので、



がんばって作りましたキラキラキラキラ







なんとか喜んで食べてくれたので、



安心しました口笛




ガトーショコラは作ったことが



なかったので、



大変でしたがアセアセ




クックパッドで検索すれば



ある程度の物は作れるので、



便利ですねラブラブラブラブ





濃厚ガトーショコラは名前の通り



とっても濃厚でしたラブ



ガトーショコラって膨らまないのですねタラー




私はあんまり材料見ずに



料理を始めてしまうので、



少し材料が足りないことがよくありますガーン



足りない分は適当に分量を増やしたりして、



自己流のアレンジを加えましたイエローハーツ



昨日はトンカツを作ろうとして、



パン粉がなくなってしまい、困りましたショボーン




レアチーズケーキは



旦那さんの好きなデザートなので、



よく作ります照れ



レアチーズケーキは前日から準備して



作っておきましたニヤリ







長女の大好物のいくらとお刺身を買ってきて、



大満足な夕飯でしたラブラブ








ただ、



最近英語を忘れたのか、



happy birthday のつづりを間違えましたアセアセアセアセ





ハピーになってます爆笑



右に寄りすぎてるしチュー




お母さんの手作りクオリティなので、



許してもらえましたラブラブ









来月は次男の誕生日おねがい



今日と同じチョコケーキ作って!



とリクエストされたので笑い泣き




来月も手作りチョコケーキ作ります!!




今度こそ材料を忘れずに買いますルンルン