
おもちゃで遊びます

なんせ ⑤匹もいるので スイッチ入ると止まらなくなります

特に、遊びたがりの二匹です

トトロ君
ミット君
ミット(ぬまおくん)
は 後入りなので
立場が弱すぎます。
自分で、立場も分かってるみたい・・・


最近やっとなれてきてトトロと遊びます

たまに、長い鼻 かじられますが・・・(笑)
立場分かってるので、私の足元でしか寝ません


顔と柄は、まったく可愛くなさすぎますが
可愛い所も、少しは?あります

あまりないですが。
そんなところが可愛いです って事にしておきます

ミット君は
かなりの
『家庭内、ストーカー』です

人間だったら鬱陶しいです

多分 犬の分離不安
ってやつですね・・・
前に飼われていたお家に何かあったのでしょうね~

ホントに私にしか懐きません。
ずっと ドアの前で待ってます。
どんなに 眠くても、私が料理してると足元に居ます。
柵をつけても 鼻で器用に開けてきます。
そんなところも
若干 可愛くなりました。
顔以外は(笑)
ルパンが恐い ミット君です

あまり顔写ってなくて良かった(笑)