久々の、ブログ~


15日に 清水翔太のLIVEに行ったよ~!


数々の、LIVEにいろんなアーティストの、いったけど、
1番良かったぁ(≧∇≦)

MERODY TOTR 2013


神がかり的な歌唱力~*\(^o^)/*

性格もスーキー


一緒にいった友達はつまらなそうだったけど笑


私的には、1番楽しかったです*\(^o^)/*


ハマり過ぎて、
今までの清水翔太の、LIVE DVDをツマミに毎日家で呑んでますドキドキ


来年も楽しみ^_^


photo:01




写真の人は翔太じゃないょ。

似てるからいっか!

会場にあったやーつー。
SHUNくんらしい。



iPhoneからの投稿

電車苦手。

ここ最近、常に電車間違えますあせる

もう東京住んで、十年以上経つのに~

今も間違えて行ったり来たり、なう。

じぶんが嫌になります。

一駅進んでまた戻る。の、繰り返し。

発車ギリギリで急いで乗ったら、逆方向。


マジ馬鹿。

まともにスムーズに行けること、奇跡。

慎重になりすぎて、合ってるか不安になり乗り降り繰り返したり。


電車キライ。



iPhoneからの投稿

今回は、esネイルじゃなくて

友達のネイリストにやってもらったよ(^_^)


photo:01




久々に短めにしたら何だかスッキリした!
携帯打ちやすい~o(^▽^)o





iPhoneからの投稿