忙しい・・・ | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちは(^-^)/


虫刺されが20か所くらいできてしまった浪です。


なんで俺だけこんなに刺されんだよ(-""-;)


野球部並みじゃないかヽ(`Д´)ノ



僕、最近忙しくて大変なんですよ・・・


学校祭の準備もいろいろあるし


最近ももクロがたくさんテレビに出てて録画してるのたまってるし


青森参戦までにいろいろやっておきたいこととかあるし


勉強しなきゃいけないし


土曜日は家で中学の仲間と焼肉するし


誰か時間をくださーい!!!



今日はれにちゃんの誕生日ですねo(^▽^)o


なので学校に紫のサイリウムを持っていちゃいましたw


そんで友達が買ってきた貝ひもと鮭とばを食べながら祝いました( ̄▽+ ̄*)


教室やら廊下やら異様なにおいで包まれましたけどねw




れにちゃんおめでとーーー!!!