シュークリーム。 | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちは(^-^)/


今日は父の日&父さんの誕生日だった浪です。



今日の朝買い物に付き合わされたら


とても興味が惹かれるスイーツがありました!




飲むシュークリーム。



早速買ってもらって食べましたo(^▽^)o


カップ型のシュークリームにストローを刺して


クリームを飲む感じだったんですけど


おいしかったです( ̄▽+ ̄*)


あーりんにも食べてもらいたいですね!


でも、飲まないシュークリームのほうがおいしいですねww



正直食べずらかったですし・・・




そんで、今日は青森参戦の準備を整えにいろいろ買いに行きました(≧▽≦)


ドンキでサイリウムを選ぶのにめっちゃ悩みました(^o^;)


公式の緑のサイリウムが欲しいけどもし売切れてたらどうしようとか


緑だけだったら物足りないかなぁとか


初参戦なんでわかんないことだらけです・・・



ついでにクイックジャパンも買ったんで今から熟読です(^O^)