優しく楽しく穏やかな時間でした | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

早起きの日曜日。
おはようございます。



🖤ボクらの時代リアタイ。
ボクらの時代

 

 



めめが一生懸命お話しするから、こちらもXポストする余裕がないくらい集中して聞いてしまった。
でも、他のお二人にお話振る時もあって、自然と会話を楽しんでるのかな?という印象。
めめが時間をかけて考えながら話しがちなのを、ちゃんと聞いてくれるお二方の優しい眼差しが印象的だった。
優しい時間🥹



村瀬さんの“よくできた長男感”“バランサー”という言葉、なるほどと思った。
めめ、九人で出てると前に前に出されがちだけど、人のことじっくり見てるし、空気読もうとするし、必要以上に出過ぎないようにとか、わりと気を遣ってるイメージあるんだよなぁ…

村瀬さんの『Snow Manのリーダーではないけど』に『岩本くんです』て…めめ…そこ真面目に答えなくていいから😅と思ったけど、このあたりもめめらしさなのかな??

村瀬さんの奥様が発掘してくれたのね!
てか、村瀬さんの奥様に対する信頼感ハンパない!
スナックたきよ…あったら通ってしまう😂



backnumber清水依与吏さん、あんな面白い人だったのね🤭
笑わせるだけじゃなく興味深いの方。
backnumberのメンバー同士の信頼関係が垣間見れた時間でもあったな。

主題歌ができるまでのお話が聞けたの嬉しい♫
二つの曲をがっちゃんこ…そんなことできるのか😳
それやっちゃう清水さんすごいし、それを聴かせてもらった時のメンバーさんのリアクションに笑ってしまった。
自分がなりたくてもなれない、やりたくてもできない、して欲しくてもしてもらえなかった、その理想を歌詞にする。
なんか妙に腑に落ちた。

人の人生に影響を与えてしまうからこそ、世に出す作品を創ることに妥協できない。
これぞプロフェッショナルだな。



以前Snow Manの長い下積みの話を聞いて、EXIT兼近くんが『武器をたくさん身につける時間』と言ってくれたことを思い出した。
プラスなこともマイナスなことも、今のめめを形成するのには必要なことだったのかな?と。
『目黒はいらない』と言われた時期があるからこそ、いま必要としてくれる人がいるありがたみを実感できるし、一生懸命になれる。

“見てくれてる人は絶対いる”
経験に裏打ちされた言葉は強い。

そして、今も変わらずSnow Manに還元できる活動を意識するあたり、目黒蓮が目黒蓮で嬉しかった。
ブレない。
たまに自分のこと『バカだから』なんて言うけど、そこは強いて言うなら『バカだけど』なんだと思うぞ。
学校の勉強が苦手だったり、自分の気持ちを言葉にするのに時間かかったりもするけど、その分ブレずに持ってる熱いものは、ちゃんとめめの良さとして活かされてると思う。
そこは変わらずいてほしいなぁ…



眠い時に聞くめめの声は優しさを通り越してさらなる睡魔を誘うけど、いい時間を過ごせたという感覚。
二週連チャン企画で、来週はその後編。
そちらも楽しみです😊