いよいよ来週は最終回 | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

深夜の連投失礼します。
(ドラマ、チョロっとネタバレしてますけども)



青島くんはいじわる

 

 



もぉ…心のざわつきハンパない😭




産みの母親、なんなん??

勝手すぎる!!

てか、木村多江さんうますぎるのよ💦

『息子に掛ける』『わざと感情をあらわにした』『別れて』て、、、

なんなん!?💢

ないわ〜、いや、ないわぁ〜〜〜😩


でも、青島くんからすると、実のお母さんであることに変わりはないし、無下にはできないだろうし。

だからこそ雪乃さんも、青島くんには言いづらいだろうし。

雪乃さんも『覚悟があるか』と問われてビシッと返せなかった引け目もあるのかな。

お互い心にしまって、それぞれ不安を大きくしちゃってるパターン。


からの。


『会えなくなる』発言😧


からの、次回予告!!

ちょっと!!何が起きるの!?

てか、え?最終回???もう???

パニックパニック🤯




そんな、まんまと翻弄される土曜日でした。

育ての母コンビ、藤原さん嫁二人目妊娠情報、谷崎くんの“藤原さんの舎弟”感、癒しの存在がありがたかった☺️


最終回、大きめのきゅんに期待👍