今日の好きを集める | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

はぁ…




MENT RECORDING 公式X

 

 



可愛いが渋滞しておる…

💛❤️待ってた…待ってたんだよこのコンビを‼️

ありがとうございます❣️😭




🦖ラウールくんおかえりなさい!

ご無事で、しかも充実っぷりが滲み出ていて何より☺️

帰って早々、お兄ちゃんたちのマネキン見たのね。

夢に向かって忙しくしていて、楽しく充実していても、日本でホッとできる時間があるようなので、こちらもなんとなく嬉しい。




🩷さっくん復活宣言!

大好きな先生との出会いが大切な宝物だから、突然のサヨナラはショックが大きいだろうけど。

やっぱり笑顔でいてくれるのが一番嬉しいし、それをわかってて見せてくれる優しさが何より嬉しい。


…なのに。

さっそく怒らせてしまったようで。


ふっかさんのお土産に貼りついた値札シールを剥がすため、フォロワーさんみんなで案を出し合ったものの、うまくいかず。

Xのスペースでお叱りを受けるっていう。

結局、キッチンペーパーでなんとかなったのかな。


終わる直前、『(ツナシャチ)最後に何か言う?』と聞くさっくんも、それに答えるツナシャチも愛おしい。




君は僕のものショート

君は僕のものショート

君は僕のものショート

君は僕のものショート




はい可愛い…