ありがとうの気持ちを込めて | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

こんばんは。
レコーダー容量あけようと色々見てて、見逃してたアニメとか、朝テレビにちょっと出てる懐かしい映像とか、貴重な対談とか、、、結果楽しい一日を過ごしました。

だれかtoなかい、ニノに加えて、光一くん、勝利くんゲストの回、興味深かった!
笑顔とパワーを振りまくアイドルたちも、たくさん悩んで、たくさん悔しい思いして、色々乗り越えてるんだな。
だからいま第一線で活躍できるんだな。
そんなことを思う。

光一くんありがとう。
ニノ、あなたは間違いなく人気者だよ。



20:00はYouTubeに集合。
もう一組の推し、TEAM NACSリーダー森崎さんの生配信。

聖地でもある道新ホールがいよいよなくなってしまうので、そのお別れ配信。
NACSの過去映像も見れたし、劇場で観れた時の思い出が蘇ったりして、なんかじわじわずっと泣いてた。





森崎さん公式X

 

 



目指していた憧れの場所が、またここで上演しよう!と帰ってくるホームになり、歳をとってもここに集まろう!と約束の場所に。

そんな大切な場所がなくなる日。

私もNACS公演観に遠征したけど、私が想像できる以上に淋しさが大きいんだろうな。


私も『ありがとう』の気持ちを贈ります。




推し全てに言えることだけど。
永く続けて欲しいし。
それを見届けるために自分も長生きしないといけないんだな、と改めて実感。

取り急ぎ『天国への階段』配信チケット買わなければ!
(7月12日…?金曜日!?定時で上がらないと間に合わないじゃん!!)



後々のことを考えると、やっぱり明日は出社したほうがいいのかな…
雨風ひどくないことを祈りつつ。

⛄️💜ふっかさんのお買い物は、オープニング見れてないし、録画で楽しませていただきます!!