言いたいこといっぱいあったはずなのに | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

こんばんは。
完全なる夜ふかしのあとですが、朝もニュース満載で寝てる場合じゃねぇ!!な感じ。
ほんとの寝不足ってこんな感じなんだ…なんかふわふわする…な月曜日。

目が覚めて、アラーム止めようとスマホ見たら、さっくんスペースやってた。
いっとんと話してる時は低めの声だけど、みんなに向けた声が急に優しくなったから、ちょっとキュンとした。
寝起きの心臓によくない。



めめと翔太くんがイタリアでお仕事中。
さっくんはイタリアで、こちらは完全なるプライベートでいっとんとご旅行中、キングベッドで夜を共にし。
ラウールくんはパリのシビアな世界線に出張中?
(“出張”じゃないんだよなぁ…という訂正を、やんわりとさりげなくしてくる感じ、ラウくんらしさかな?)

がんばれ!とか気をつけて!とか思う一方。
みんな、お仕事でもプライベートでも、『ここにいてこんなことしてるよ』とお知らせしてくれるとか、なんか嬉しい☺️

そして。
ラウくんのブログを読んで、無事と報告を喜ぶラウ担の皆さんの温かい言葉で、私がほっこりしました。



ふわふわして。
今日は早めに寝よー、、、とか思ってたら。
雪男たち、たたみかけるね😂



BREAKOUT




鼻息荒くなっちゃった😳




かっこいい。

そんなことはわかってたけど。

まだティザーだけだぞ!

全容明かされてない状態で、なんなんだこの、ゾクゾクする感じ!!


明日?と思ったら、19日…身悶える💦

出勤日じゃん😭

22:00!?帰って来れるのか??

いや、帰ってくるんだ!!

自宅で、ご飯も食べて、ゆっくりして、衝撃に備えなければ!!!!




MENT RECORDING さんの公式エックスも


すのちゅーぶも


アイコン赤く染まってる。

こういうところ、なんか好き。




今日も今日とて、色々あって、言いたいこといっぱいあった気がするけど、全部吹き飛んだ。

そんなことどうたっていい。

私にはこんなに大きな心の支えがあるんだもの。


私に力をくれる存在に感謝。