こんな時間だけどイタリアの謎が解けたから | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

ゲリラインライ、多いってば。

お風呂入ろうとしてた時だったから、危うく見逃すところだったわ!


でも、嬉しいのも事実。

『ここにいるよ』『これやるよ』と気にして報告してくれるのって、自分のことを応援したり心配してくれるファンのことが、常に頭にあるからできる行動だし。

五歳児に見えて、やっぱりプロだし、ちゃんと考えてるんだな…と、当たり前のことを思う。




あ、渡辺翔太氏のことです。

イタリア渡航の謎が少しとけました。




22:58、予告もなく急にスタート。



美しい。





ちょいちょいスタッフさんの顔色を確認。

お仕事の合間って言ってたし、時間も限られてたんだろうに、休憩するよりお話しすることを選んでくれてありがとう。

この角度もキレイだな。





ボ〜ノ♫
ピザとかコーヒーとか、美味しいの食べられたみたいでよかった。




テレビとかだと緊張してることも多い気がするけど、自然な笑顔が見られるのは嬉しい。





❤️出ることを覚えました。





今日はサンダルじゃないよ、と足を見せて…





注意されて『なんで見せちゃいけないんだよ💢』とオラオラな一面を見せる。





ちゃんと台本も持参。

ドラマの合間の海外仕事…ほんと大変だ…





スクショタイム。

彼の“可愛い”の概念を疑った瞬間。

まぁ、この子の場合、そのまま素直な表情見せたらもぉ可愛いからね。





リクエストのハートがなかったから、スクショタイム追加。

ハート…え、ハート?

(終始ちゃんと天邪鬼だな😌)





オフる時。

多分これが素の表情。

考え込む時とか、スタッフさんと会話する時とか、ファンの方への想いを語る時とか、たまに“お兄ちゃん”の顔になる時があって、不覚にもドキッとしてしまいます。




失言を気にしたり、色々言われたり、真面目な話もしたり、難しい立場だからライブは怖いのかもしれないけど。

個人的には“何を大事にしたいか”は伝わる時間だった気がします。




そして、イタリア仕事の理由がわりと早く解禁されましたね。


fashion snap公式X

 

お呼ばれだったんだ!!

キラキラ素敵です✨




活躍の場がどんどん広がってるね。

インライはちょっとだけ喉がつらそうだったけど、体調だけは気をつけて。

たくさんのチャンスを掴んで、形にしていってほしい。

期待!!