てっきり新曲のおはなしだと思っていたのですが | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

こんばんは。

それスノの金曜日。

重大発表のお知らせがあったけど、帰る頃には終わっていたので、Xで情報収集。




それSnowManにやらせて下さい公式X

 

 

わぉ…😳


世代の私としては、だいぶ嬉しいニュース!

まーちゃん出るの!?

もぉもぉ…👽

(Vさんはトニセン派、まーちゃん推しです)


今ももちろん楽しいけど。

スタジオの、⛄️メンバー同士がわちゃわちゃする、日曜お昼の雰囲気が好きだから。

それを感じつつ、しかも懐かしの番組の復活が見られるとか…😭


スケジュール的に来週は確実に出勤だけど。

再来週なら在宅勤務もありかな??


ありがとうございます!!

楽しみにしております☺️







父の日が近いので、ギフトで注文していたものが届きました。

今年はちょっといいお取り寄せのお蕎麦とおそうめん。

おそうめんは先に届いてしまって、乾麺だから保管中。

今日は別で頼んでいたお蕎麦が届きました。

おつゆととろろが付いてるやつ。


母に『今日届くよ』と伝えておいたのに。

お昼、社食でお蕎麦を食べてしまった…しかもとろろ付き。

でも、美味しいお蕎麦ならいっか!!

明日のお昼もお蕎麦の予定。

先日手術した父も、今は自由に食べられてるようだし、お蕎麦も大丈夫そう♫




今週はなんだかどっと疲れた気がする。

明日明後日、キレイにリフレッシュして、来週またがんばります。