自分のご機嫌は自分で取る | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

気持ち少し盛り返した木曜日。

がんばった。


朝イチ電車遅延してて、いつもより一本早い電車に乗り。

乗り継ぎはいつもの電車に乗り。

しかも座れた。


帰りも電車遅延してて、混み混みの電車に乗れず、次来たのがちょっと空いてた。


結果、ラッキー✌️

ありがとうございます。




❤️🩷帰りは素のまんまを聴きながら。

山形放送さんで聴いて、文化放送でおかわり。

やっぱり一時間聴いても飽きない!


スペシャルウィーク、だてさくで。

久しぶりだからかな?

涼太くん、ちょっとテンション高め?

元気いっぱい、わんぱくな時もあり。

ビシッとお伝えする場面もあり。


ミツカンさんCMのお話も聞けた!


大好きだしチャーハン篇


豚バラもやし炒め篇


クリーミーとんこつかけそうめん篇


え…これがほぼほぼアドリブ…😳

これもプロのお仕事。




明日行ったら休みだ!

めんどい(しかもあまり利益にならなそうな)お仕事がいっこキャンセルになったので、明日は少し気持ち軽く、別の案件できるぜ!

サクッと終わらせて、推したちの顔見に帰ってこよう♫