ウィーアー | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

WE ARE!のグッズ、出荷されたってよ!




こんばんは。

火曜日ですね。

🩷🐰火曜日はラヴィットですね。


今週はさっくん回。

朝からニコニコの楽しそうな笑い声が聞けて、心和みながらの出勤準備。

(在宅勤務なので、コンタクト入れたり、化粧したり、自室に掃除機かけたり)


過去映像でさりげなく涼太くんも見られた。

眼福眼福。


笑ってはいけない企画、やっぱり面白い!




💚夜はナゾトレ。

阿部ちゃんもだけど、TravisJapanからもご出演。

元太くん、今日も飛ばしてたなぁ…

7×1=1💦


文房具楽しみにしてたけど、スカイツリーの裏側も楽しかった。

心柱の積層ゴムもっかい見たい!

仕事柄、耐震とか免震とか強度とかめっちゃ興味ある。

なぜ今日録画忘れたのか…


阿部ちゃん、クイズ番組だと、しっかりさんのよそ行きな感じがあるけど、今日はたまにあざとかった。

SnowManメンバーと一緒の時の方が、やっぱり可愛さ爆発。

あと、ダンス踊ると「やっぱりSnowManだ!」と思ってしまう。




すのちゅーぶ


⛄️明日の更新、楽しみです。




チェック遅れたのですが、MVアップされたのですね。


WE ARE リリックMV


たくさんの出演者に囲まれても、推しの声が見つけられる不思議。


この方たちからしか得られない栄養がある。

私にとって特別な存在、それは変えようがない。

事務所の名前が変わっても、環境が変わっても、諦めず届け続けてくれたことに感謝。


オンラインで注文していたライブグッズも発送されたようだし、生配信も楽しむ!!




まだ胃腸が本調子ではなく。

明日、朝の状態によっては在宅勤務に切り替える予定。

いま潰れるわけにはいかんのだよ!