キレイなお花が届きました | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

気付けばこんな時間。

こんばんは。

連休明けのお仕事はじめだった皆様、お疲れ様でした。


初日から残業しちゃったぜ…在宅勤務は残業しちゃダメなのに…

でも、今日中の案件二つまるッと片付けたからよし!!




火曜日の始業前はお楽しみの時間。

🌹ラヴィット🐰

さっくん回はワクワク楽しみ。

涼太くん回はドキドキ。

ちょっと楽しみの方向性が違うらしい。


歌声も聴けたし。

爆誕処理班姿、素敵でした。

憂鬱な連休明けも、笑顔でスタート。

ありがたい。




明日は出勤日。

若干憂鬱。

しかも雨だっていうし。

PC持ってくので、朝はなんとか曇りで落ち着いて欲しい。

できれば電車は空いてて欲しい。

頼む!!!




すのちゅーぶ更新日でもあるけど。

明日はキャッチミーの申し込み最終日?

もぉ、何回当たっても行くからっ!!と念を込めてガツガツ申し込みしました。

まぁ、そんな当たることはないんだけどね。

どうにか、一回…せめてひと目、観させていただきたいっ!!!


そんな想いを込めつつ、明日も笑顔で過ごそう。




💐今日、母の日のお花が届いたのに、写真撮るの忘れた〜

母さんのスマホで代わりに撮ってあげてたから、自分ので取るの忘れてしまった。

今年はキレイなバラ咲のベコニアでにしました。

お花っていいですよね☺️