うれしいお知らせ | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

こんばんは。

また一週間がはじまりましたね。




4:47起き。

『GALA』ステージフォト発売日。

いや、わかってますよ。

そんなに急がすとも、期間中に注文すりゃいいんです。

ゆっくり見て、選んで、待てばいいんですけどね。

なんかねぇ…発売と同時に見たいんです。


前回購入数間違えたやつも一緒に。

その分発送も遅くなるけど。

(いよいよこの時点で、早く注文する意味は消滅します)

なんかねぇ…。


まだご覧になってない方。

ぜひ見てきてくださいませ。


theatre merch store『GALA』




今日はちょっとだけイラっとする案件に巻き込まれまして。

でも「数ヶ月でステフォ届くもんね」と思ったら、なんだかにこやか。

※『GALA』観劇が今週末に迫っておりますが、それを考えるとイラッとどころか仕事手につかなくなるので、それはむしろ考えない。


会社の指示で出向になってから、以前にも増して問い合わせが増えた?

いま、社外の人だからな!

部署に人残ってるんだから、そっちに聞け!と思わなくもないけど。


やりづらい。

前なら、「しょうがないなぁ〜」と言いつつ、深く考えずにやってあげてたのに。

やっぱり線引きしてしまう。

今回の辞令、失敗だったと思うぞ。




大切なお知らせきた!






翔太くん…単独の、初の、、、MCだとっ!?😳


※翔太くんInstagramストーリーズより。


フジ!!

がんばれ!!

楽しみ!!

(ガッチガチに緊張してる姿を想像するけど、なんか面白いことになりそうな予感♫)




そして!





映画『トリリオンゲーム』の正式なお知らせ✨



このコンビをスクリーンで♫

楽しみでございます!!




その前に…




🌹明日はラヴィット🐰

明日も始業時間ギリギリまで見るぞ!!