アニソン聴いただけでその頃の自分を思い出す | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

こんばんは。

今日は予定どおり、髪を切ってきました。

それはもう、バッサリと。


伸ばして伸ばして、切る!というのがいつもの流れ。

ふわっとさせるか、くびれつくるか、色々悩んだけど。

結局ボーイッシュなバッサリショートに。


スッキリした!


前髪、もう少し軽くしても良かったかな…

でも、自分でスタイリングすると、また印象変わるからね。




🩷今日はアニソン総選挙!

さっくん出るから、というのもあるけど。

上川さんいるし!というのもあるけど。

やっぱりアニメとかアニソンとか、気になる。

最近あんまりちゃんと見れてないけど、元々テレビっ子でアニオタ寄りだったから、歌えるのはがっつり歌えます。


サウジアラビアで『ふしぎの海のナディア』見られてるというのが今日イチの感動だったかも。

だいぶ上位で好きな作品たったから、胸熱だったし、また見たくなりました。


ちょっと前にCSでやってたけど、その後見れなかったからなぁ…もったいない!!

ひとまず、今夜もブルーウォーター聴こう。


『呪術廻戦』で渋谷事変のシーン再現してる外人さん、獄門疆側の再現には笑った!

え、そっち?

でも大事なポジション!!


唐突なナナミン最期のシーンはダメよ…卑怯な…

津田さんもナナミンも好きだから、漫画で知っててもだいぶショックな場面。


廻廻奇譚も好き!!


終始ニコニコで、映ってなくてもコメントして盛り上げる佐久間さん、さすが!

でも、どなたかが語ってると、その方をじーっと見て、ニコニコしながら聞き入ってる姿、可愛かった!


エヴァの紹介の時。

さっくんと同じタイミングで『カヲルくん!』と言ってしまったのが今日のハイライト。

もっと丁寧に紹介してくれてもよかったと思うぞ!!


残酷な天使のテーゼ、紅蓮華、ムーンライト伝説、タッチ…

はぁ…カラオケ行きたい…




明日は『GALA』ステフォ発売の日。

こないだ買いそびれたグッズと一緒に買えそうな予感?

じっくり、きちんと確認して注文しよう。

冷静に。


ちょっと忙しめだけど、明日も笑顔で!