待ち合わせ | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

リップ難民なので、フラルネの新作リップバーは本当に魅力的です。




こんばんは。

昨日に引き続き…

長めの残業になり、お疲れモードで帰る時に電車遅延に巻き込まれる、パート2。

二日連チャンとか、引き強過ぎるって。




期限付きのお仕事はキレイな終わらせました。

他の案件は前工程待ちになってしまったので、一旦忘れて他の部分に手をつける。

今年もなかなかやること多め。


そういえば。

MBOの設定もやらないと。

評価目標もなにも、新しく立ち上げた部署で、テーマ決めろなんて、難しすぎます。




❤️今日は待ち合わせ日。

宮舘涼太くんがブログアップしてくれる日。


花粉症、今年もヤバめなのね。

たまに「私も花粉症っぽい?」と思う時もあるけど、皆さんのひどい症状を聞くと、やっぱり違うかな…と思う。


まだ昨日の『大奥』を見れていないのですが、Xに寄せられたリアタイの方々の感想が目に入ってしまい、なんとなくあらすじは見えた気がするけど…それだけでも辛い…

明日、気合い入れて拝見します。


絶賛GALA の稽古中。

待ち遠しいなぁ。

お初の新橋演舞場、行き方も確認しておかないと。




明日は予定を入れていない土曜日。

放送が終わって『恋する警護24時』を待ってそわそわすることがなくなった土曜日。

ちょっとだけ気が抜ける。

出かけたいし、髪を切りたい。

やりたいことはたくさんあるけど、まずはゆっくりしたい。

美味しいコーヒー飲んでゆったり過ごすぞ。