宝物が手元にあるだけで気持ちは穏やかです | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

はじめて『大奥』リアタイできませんでした。

悲しい…




こんばんは。

朝イチから上司に捕まりまして。

なかなかの長話。

さらに、先輩たちが帰ったあと、後輩くんにも捕まる。

と言っても、仕事シェアしてる子ではなく、同じチームで違う仕事してる子。

さらにその下にいる後輩くんの育て方について、色々深めの話をしました。


その影響でしっかり残業して退社。

で、まさかの電車遅延にハマる。

悠長にベルギーワッフルとか買ってる場合じゃなかった。


でも、動き出したタイミングだったので、ちょっと待ったら空いてる電車に乗れました。

今日はイヤホンも忘れず持ってたし、💜🧡素のまんま聴きながら、そしてすのちゅーぶ見ながら帰宅。

来週はこんなことのないよう、早めに出てこよう。




帰宅したら『大奥』はすでにはじまってる。

途中からなんてやだ…と思ったら、songsやってて、洋さんの歌声を聴きながらご飯。

♫ハナ/大泉洋、ほんっと好き。




そして。


チケット!届いてましたよ!!

『GALA』✨

なんかわからんけど、チケット眺めながら撫でてしまった。

我が家に来てくれてありがとう…の気持ち。




すでにお疲れモードだけど、メンタル的にピリついた感じはなく。

ひとまずあと明日一日、期限付きのお仕事をしっかり終わらせたいと思います。

週末、録画したやつ一気見するぞ!!




はぁ…リアタイしたら、皆さんのX見ながらみんなで見てる気になれるのに…

今日の分の大奥、一人で見るのは辛すぎやしないか???