雪と桜と | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

ずっと思ってたんだけど。

ひーくん、内も外もイケメンのお兄さん好きなんだと思う。

溝端淳平くんが来た時のひーくんのリアクションを録画してアップして欲しい。




こんばんは。

都内は昨晩から結構な雪だったようで。

出勤予定だった後輩くんも、電車遅延の影響で在宅勤務に切り替えたようです。

そして、終日寒かった…

三月ってこんなに寒かったでしたっけ?




💛❤️💜今日は朝から、GALAの会見の模様が流れて、眼福スタートでした。

在宅勤務のチャンスを活かして、始業ギリギリまで粘って、推しを補給。




フライングもあるとか、体酷使するとか、色々コメント出てたけど。

何よりご本人たちが怪我なく、楽しく、そして何かを得られる時間になればと思っています。


期待しかない。


そのためにも、体調万全で待機せねば。




⛄️それスノ滑り込みでリアタイ。

立ち入り禁止区域潜入。

Amazon、すごいことになってますね。

あそこまで機械化されてるにもかかわらす、箱を作ったり、詰めたり、物を棚に置いたり…細かい作業がまた人の手で行われているあたり、なんかいいな…と思ってしまった。

やっぱりいい企業の中には人が生きてる。


さっくんと、ひーくんと、涼太くんと。

私が名言欲しい人にルーレット当たる奇跡。

今日はいい日。

涼太くん、必死に考えてるお顔が美しかった。


あの後、反省会したのかな?

その反省会に潜入してほしい。


ネットで遭遇情報出てて。

あれもどうなん?と常日頃思ってたんですけどね。

ユニバロケがさらっとバラされて、企画バラしじゃん!ダメじゃん!と、モヤっとしてたのですが。

次回、もう早々に放送されるんですね…

え、スタッフさんの編集スケジュールどうなってるん?

すごすぎない?


かくれんぼ企画色々言われるけど、ご本人たちが楽しんでるならばそれが一番嬉しい。

楽しみにしております。




☕️ここ数年、実店舗とかネットとか、ずっと美味しいコーヒーを探し求めているのですが。

新たに“さくらブルボン”というものに出会いました。

私は平成珈琲さんのドリップで飲んだのですが、春限定で出る種類らしく、どうやら色んなお店で出してるみたいですね。


パックを開けた瞬間、コーヒー豆の甘い香り。

浅めの焙煎で、酸味もしっかりと感じられて、飲みやすくて、私の好きな感じ。

ただ、最後に少し渋みが残ったかな?

淹れ方のせいかも…




実は。

今日発売のFINE BOYSをネット予約していて、今日受け取りに行かなければならなかったのですが。

それスノギリギリまで残業してまして…

行けなかった😂


明日、お迎えに行ってきます。

寒いかな?

雑誌持ち歩くので、雨は降りませんように。