午後ティー飲む? | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

つらい…




今日は『大奥』を見た直後に書いてます。

つらい…つらすぎる!


御台様にとっても、上様にとっても、お品ちゃんにとっても、、、

誰も幸せじゃない感じ。

さらに定信様の魔の手!?

もぉ…ご飯食べながら見ていいやつじゃなかった。




素のまんまには間に合わず。

あとでradiko!!

でも大奥スタートに間に合ったから、まぁ良しとしよう。


今日はちょっといいニュースもあったし。


キリンホールディングス


🖤めめの直接契約。

いつかこんな日が来るかな…と思って待ってた。

色々あったけど、めめ自身が綴ってくれた言葉が全てだと思う。


企業は生き物だから、一時の感情で大きな契約を決める事はできないだろうけど。

企業の中に生きてるのは人だから、めめの人間性とか事務所の真摯な姿勢とかも見てくれるだろうと。

だから、不買運動みたいなこともしたくなくて。


午後ティーハーモニーティー、もう店舗で見つけられなくて、ネットで箱買いしてます。

(帰りに地元駅のコンビニで見つけたけど)


これからもどうぞよろしく☺️




明日は雪予報なんですか?

会社のイントラは『安全第一で』という言葉のみ。

在宅勤務というハッキリした指示もなく、気をつけろ!という注意喚起のみ。

なので、自主的に在宅勤務に決定。

今週、一日しか出社してないな。


しっかりお仕事して、良い週末を迎えましょう。