朝テレビとか鎌倉散策とか | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

こんばんは。

世の中的に三連休の三日目。

私もお休みです。


だらっとしたい気持ちもあったけど。

お掃除チャンス、からの、ノンストップSnowMan出演ということで、ちゃんと起きましたよ。




⛄️ノンストップ。

全員集合やっぱり嬉しい。

なんでか、ふっかさんのトークで笑いが起きるっていうね。

こーじくんのアロハ🤙気づいた方いたのかしら?

というか、撮り直ししないのね。

岩本先生、お怒りにならなかったのかしら?

いっぺん覚えちゃうと、ついついやってしまいそう…今日チェックだな!




そのままテレビ見てたら、ぽかぽかに風磨ちゃんと忍ちゃん出てるじゃん!

(母が風磨くんのことちゃん付で呼ぶので、なんとなく私もちゃん呼び、長谷川さんは…気分で)


ぽかぽか、ゲストトーク長めでいいね。

明日の小山くんへのイジり、ご本人にバレてて、今後のお二人のやり取りと明日のドゥーン気になる。


スタジオ外の観覧の方々、エグいことになってたけど、後方の方々見えてたのかしら?

お立ち台ファンサ、ありがたいね。




モタモタしたけど、どうしても行きたくて、お久しぶりの小町通り散策。



『黄金のワンスプーン!』次の特番は小町通りだし、来週気温下がる予報だし、なんとなく今日!と思って。


ずっと気になってた、甘味処鎌倉さんにも行けました。



人ごみの中とはいえ、写真の撮り方下手すぎる💦

お店の前にいたら、わらび餅の試食をいただきました。

小さめ一口でもわかる柔らかさ。

でも、私が気になっててのはわらびもちドリンク!

そして冬限定のホット!


残念ながら、生チョコ売り切れでした…無念。

しかも、そろそろ終わってしまうらしく、多分、次に行く時にはなくなってるっぽい。


ひとまず珈琲ミルクをいただきました。



甘めの珈琲ミルクと、ほの甘いわらび餅のとろとろ加減。

ひーくんがすのちゅーぶで食べてた温かいわらび餅もこんな感じかしら?

こうなると、他のお味気になるな…

次はさくらが出るっていうし、通ってしまいそう。




他にも気になるお店いくつか見つけたので、また近いうちに行こうと思います。




さぁこのあと19:00からは『CDTVライブライブ』ですね!



💛ひーくんがんばった!

というか、くしゃみ可愛いな。

ただ…くしゃみのモノマネって…なに?


⛄️新曲二曲とも披露されるんですね!

♫LOVE TRIGGER

♫Weʼll go together

フル尺披露✨

ありがとうございます!!!


推しのステージは私の明日の活力💪

パワーをいただく。