物申したい | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

こんばんは。

久しぶりに買った午後ティー、次買おうと思ったらなくなっててショックでした。


あ、ショックなのは私ではなくて…




☕️午後の紅茶ハーモニーティー。



こちらね。

(公式さんからお写真拝借)


暖を取りたくて、目新しいホット商品だったから帰り際コンビニで買って、飲まなかったから兄さんにあげたのですよ。

そしたら、『おい、もらったやつ美味しいぞ』と言うので、また見つけたら買ってあげようと思ってたのですが。

コンビニで見たら、ない!

売り切れとかでなく、そもそも売るスペースがない!

他のお店もいくつか見たけど、やっぱりない!


よくよく見たら、昨年9月から発売してて、期間限定だったのね。

午後ティー、色々あってなんとなく買わなくなってたから、チェックもれてたわ。

たまたま滑り込みで買ったらしい。


ネット箱買いならあるけど、Xとかで見たら好み賛否分かれるみたいだし、兄さん一人のために24本箱買いというのも…ねぇ…。


店舗で見かけたら買ってあげようと思います。




⛄️Mステ、推しと推しの共演なのに後回しになってて(大事に見たいと思いすぎてて)今日ようやく拝見。


💛ついつい目がいってしまって、初回はひーくんガン見。

ただ…洋ちゃんとの絡みだから、めめ多めかな?

『silent』もタイミングよく賞いただいたし、まぁ、しょうがないのかな…しょうがないのかなぁ???

ひーくん主演のドラマの主題歌の生初披露なんですけど…

それより、曲前ひとり急に抜くというのも…どうなんだい?

ひーくん可愛く笑顔むけてくれてよかった。


でも、ヘッドセット付けたままだから、トーク中ひーくんの声しっかり入ってるところもあって、繰り返し見てしまったよ。

ラブソング、曲が流れるたびに口ずさんでて、「あぁ…もったいない…それ聴かせてくれよぉ…」と思ってしまった。


❤️涼太くん、トーク中めっちゃ細かくリアクションしてて、愛おしい人だなぁ…と改めて。

歌番組は赤?赤紫?衣装なのね。

え?あまりにも“ゆり組メンカラチェンジ”と騒ぎすぎましたか?気にされましたか?

ダンプラのあの青の感じ、あんまりイメージなくて、素敵だと思ってたのですが。

ミニティッシュ、残念でした。


⛄️SnowManみんな、他の出演者さんたちのトーク中もちゃんと聞いてリアクションするのよね。

洋ちゃん、後列にも振り返って会話してて、ちょっと緊張ほぐしてもらえたかな?

さっくんとも仲良さげで、私的に眼福映像でした。


🩷さっくんの昨日のすの日でもエピソード書かれてたもんね。




🟡洋ちゃんも、まだ擦るのかってくらい、過去映像次々と流れて、どうでしょうの映像あり(それも放送回なかなかのチョイス)、前回Mステ出演の映像あり、私は爆笑でしたけど、ど緊張のアーティストさんご本人はどうだったのかしら?

ともあれ、♫ふわり、素敵な歌唱ありがとうございました。




洋ちゃん可愛い。

(※ちなみに、洋ちゃんもNACS内ではメンバーカラー、ひーくんと同じ黄色なんです🟡)




SnowMan、シングル発売までもうすぐ。





⛄️🍫2月14日バレンタインデー発売✨




フラゲ日、在宅勤務したら宅急便受け取ってすぐ聴けるんじゃね?

ん?フラゲ日…14日発売だから…13日…この連休明け?

は?PC会社置いてきたじゃん、連休明け出社しなくちゃダメじゃん!

と気づいて凹んだのは昨日のことです。


がんばれ私。




明日は三連休最終日、楽しむぞ。