追い込みのひと月 | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

おはようございます😃

残業超過、からの月初め残業スタート。

昨日はさすがに疲労感ピークで、スマホ持ったまま記憶をなくしました。


一つ山を越えたので、自分を褒めてあげたいただいます。




⛄️スノくんたちのお知らせがたくさんあったけど、ついていけてないので、今朝改めて見直しました。

年末、歌番組とか生配信とか、お知らせ動画とか、FCサイト限定動画とか、雑誌とか、、、

なんか、私の疲労感を吹き飛ばしてくれるモノがたくさんあって、逆にワタワタしている。




⛄️急遽のお知らせ動画。

💛ひーくんひたすら拍手してるのが可愛くて、ついそっち見ちゃう。

そして情報入ってこないから何回も見てます。

阿部ちゃんbirthday動画に続き、いわだてが並ぶ穏やかな景色…ありがとう。




❤️Instagramを始めてから、涼太くんのストーリーに笑顔をもらってます。

地味にじわじわくるのよ。

ロイヤルの安定したキャラクターがあるけど、根が明るく、人を喜ばせることが好きな優しい人なんだな…と改めて実感。


昨日、早めのおやすみ💤きたけど、がっつり残業中だったわ。

ピリッとした気持ちがほっこりする瞬間でした。

ありがとう。




個人アカウント、開設してくれて嬉しいし、他のメンバーは?と思わなくもないけど。

このペースで全員アカウント持って発信続けたら、私、仕事中ずっとスマホ見てそう💦




今日は久々の下北沢。

劇団フルタ丸さんの公演です。

チケット予約確認したら、発券済みだった。

あぶな…予約名を受付で言うだけのパターンと、チケット発券するパターンと、スマホ見せるパターンと、色々あってわからなくなる。

今日は紙のチケット忘れずに!




師走、早速追い込まれてます。

来週後輩くんが出張から帰ってくるけど、手が増えた分チェックすることも増えるの?と今からビビっております。

今月も残業超過かな…


今日で一旦リフレッシュ。

さっくんのラジオもベストアーティストも間に合わないだろうな…

何はともあれ、楽しんできます!