日付変わって師走ですね | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

年末に向けて、忙しくなる。
年末に向けてピリピリする。
いつもの光景。
だけど今年は推しがいる。
そしてどうやら、私の推したちは年末に向けてサービスが充実しているらしい。

日付変わっちゃったけど、11月末日の思い出を書き留める。



❤️今朝、涼太くんがInstagramを活用。
機械うといとか言ってたのに、ちゃんと編集してるし。
ストーリーのご挨拶で、笑顔というより、吹き出しそうになったよ。
仕事はじめてたから、ゆっくり見られずコメントも返せなかったけど。
パワーをありがとう…と強く思いました。

この感じで毎朝ご挨拶してくれるんだろか?
いや、多くは望まないです。
てか、次あの感じできたら、いよいよフロアで吹き出すと思う。



毎週木曜日はラジオの日。
💚💙素のまんま、今日はあべなべ。
11月バースデーコンビ。



♫We'll go together/SnowMan

⛄️宇宙初解禁✨
しかも解禁前の予告で歌詞をアップしてくれるとか。
嬉しすぎるじゃんか。
爽やかで優しいけど、背中に手を添えてくれる応援歌。
はい、好きです。

今日のスマイルスイッチ。
あまおう🍓のケーキめっちゃ美味しそうだった。

翔太くんがいま欲しい自分へのご褒美。
『メンバーの笑顔』
阿部ちゃんは“アイドルぶって〜”と言うけど、多分、あれ、素だな…
なんかそんな気がする。
あの子、めっちゃSnowMan好きですよね。

ドラマ、がんばれ。

あと、トレンド1位おめでとう🥳





FCのクリスマス動画!?
突然のお知らせ。
待って、片手間じゃなく、ちゃんと大事に見たい。
あとなんだ?何をチェックすればいい??
仕事のスケジュール管理で頭パンパンになると、プライベートの管理ができなくなる💦



⛄️さりげなく、ライブ円盤のショートを貼ってみる。







なにより、彼らが笑顔であることが一番の幸せ。



せっかくなのでダンスバトル集も。





💛助走なしのバク宙に見惚れたので、忘れないうちに、ひーくん表紙のEye-Aiは2冊目を注文。
思い立ったが吉日。



色々やることたまってるけど、焦るより、手戻りがないよう着実に片付けていったほうがいい。
がんばれわたし。
今年の仕事、今年のうちに。