がんばったね | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

今日は自分のことを褒めてあげようと思います。




・新しくきた派遣さんへの教育

・内部監査準備

・内部監査出席(被監査役)

・物件対応

・派遣さんの今後のスケジュールの作成


苦手なことばかりの一日。

乗り越えた。




時間に猶予があれば、まぁ、まだ何とかするけど。

今日は早く帰りたいじゃん。


素のまんまの日は放送がはじまる前に帰宅するのが最近の目標。

しかも今日は岩本兄弟の日。

リアタイできなかったら、多分、全わたしが泣く。




💛🧡やっぱりいいコンビ。


耳が喜ぶ30分。

ほんっと…ひーくんの声好き。

低いけど、よく通るしよく響く。

むしろ羨ましいくらい。


声の良さは説得力に繋がると思ってるので。

表現者として大事な要素。


でも、実はたまに舌ったらずになる時が、もっと好き。


こーじくんも、メンバーといるとやっぱり可愛くなる。

特に照兄といると、“弟”感満載なんだよなぁ…

ダブルダッチの時の“ヨシヨシ”を思い出してしまった。

つい甘えたくなるし、つい可愛がりたくなる、そんな距離感なんだろうな。




昨日、寝る前にすのちゅーぶ見ようと思ってたんですよ。

思ってはいたんですけどね。


アルバム『i DO ME』の封入シリアル特典映像の最終日ということに気づいて。

しかも、見るの忘れてることに気づいて。

そちらを優先しました。

三人ずつ、いい割り方だな。


ひーくん、涼太くんがボケた時めっちゃ笑ってるけど。

ひーくんがボケると、涼太くんがちゃんと回すようになるんだね。


何にせよ、可愛いって話。




明日も恐らく忙しい。

しかも、朝、お天気荒れるとか?

踏ん張れ!