予約しました | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

もう気温が上がることはないのかしら?

外気は寒いけど。
忙しさにピリついてるけど。
心は推しまみれでポカポカ。



💛ひーくんに続き💙翔太くん。



💙1月スタートのシンドラは
『先生さようなら』

連続ドラマ単独初主演
渡辺翔太くん

📝美術教師としての現在と高校生の過去⏳2つのLove Storyの主人公を演じます

🎶主題歌はSnowManの
『We'll go together』に決定🎉

⬇️渡辺さんのコメントはHPへ
…画伯が美術教師😳



え。
1月、なかなか忙しいな…と、ニコニコしてしまう。



⛄️さらに、ひーくん主演と翔太くん主演のそれぞれのドラマ。
主題歌はどちらもSnowMan。
そして両A面✨

MENT RECORDING


今日、早くも予約開始。

こちらも楽天ブックスさんで予約完了。

全形態👍




👇そしたら追加のお知らせも。


⛄️⛄️⛄️

今回のシングル購入者特典にはSnow Manのシングル・アルバム作品としては初となる3形態同時購入特典を実施!
(内容は後日発表)

⛄️⛄️⛄️




😢反面、残念なお知らせも。

来年、公式カレンダーないんですって。


ファミリークラブ


うーん…淋しい…

でもまぁ、他で活躍の場がたくさんあるから。

たくさん会えるから。




さぁ、今日は水曜日。



もはや水曜日も定時退社日ではなく、さっき帰ったばかりで、まだ見れてないけども。


推しがととのう姿を見てととのう予定。




今日も忙しかったしイラッとしたりもしたけど。

何かが回りはじめた気がするので、もう少しがんばれそう。


明日はラジオの日。

しかもひーくんの回。

早々に帰ってくるぞ!!!




がんばれわたし。