昨晩、ご覧になりましたか? | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

『D.D.』SnowMan




⛄️1億回再生チャレンジに参加しています






昨晩のウソ婚。

心を穏やかにしてもらおうと見たのに、まさかの展開。

美肌男子、そういう役に抜擢されたか!


翔太くんの想い焦がれる表情が切なくて。

なんか、心がぎゅっとなった。

ただ好きでいられたら、そばにいられたら、それだけでよかったのに。

新しい存在が出てくることで、自分の立ち位置を思い知らされるってことあるよね。

パセリだなんて…。


来週、大きく動きそうだな。




水曜日だけど。

会社は定時退社日だけど。

今日中期限の仕事もあり、明日早めに帰りたいのもあって、今日も居残りで片付けてきました。

明日の素のまんま、岩本兄弟なんだもの。

リアタイしたいんだもの。


ただ、今日はわりと集中する作業だったから、ちょっとお疲れ気味。

このあと色々終わらせて、すのちゅーぶ見る元気あるかな…寝落ちしそうだな…。



見たい〜